IMG_7612IMG_7614



































昨日のかわさきFM、約3時間の生放送!
今日は 川崎市の広報番組で カルッツ川崎の情報
アヤトのスポーツで元気、そして
柿生で誕生したコーラス&ダンスグループのAMWの皆さんをお迎えしました。

カルッツ川崎では
https://culttz.city.kawasaki.jp/
パラスポーツのイベント(27日)、プロレス(28日)が行われるほか
小柳ゆき&沖仁のコンサート(13日)など盛りだくさんです。
カルッツで思い出の夏休みを!

アヤトのスポーツで元気では
http://try-a.co.jp/
松山アヤトさんと水分補給、熱中症対策についてお話しました。
氷で冷やすアイシングはご存知だと思いますが、
体内にかき氷などやフローズンドリンクを入れることで冷やす方法などを
教えていただきました。
夏のスポーツも気持ちがいいですね!
上手に水分を補給して心地よい真夏のスポーツを!


そして、最後のゲストは柿生で誕生したAMWの皆さん。
6人のコーラスグループで今日は4人のメンバーの皆さんにお越しいただきました!

bless4が運営する柿生のAM(アスレチックミュージック)の
在校生グループです。
CD「Party Tonight」リリースとワンマンライブを終えたメンバーが、
元気なトークと歌声を披露してくださいました。
YouTubeチャンネルも必見です!

来週は2人のメンバーが16時台に登場します。
2週に亘っての同ゲストの番組出演は初めて!期待しています〜!

そして、急きょゲストがキャンセルになってしまったという
琉球リミテッド〜かりゆし超特急にゲストとして参加させていただきました。
放送終了後の1時間番組でした。
8年間の間に何回かゲストのオファーを頂いていたのですが
これまで1度も出演できませんでした。
沖縄は大好きですし、大使つながりで出演オファーを頂けたかと思っています。
沖縄の雰囲気が溢れる番組で楽しくトークさせていただきました。
宮下のリリース曲も街角デンジャラス、トラスト、らら♪ミュートンと
3曲も披露して下って有難うございました。


IMG_7610