FullSizeRenderFullSizeRender







































今日は暑い1日でした。
昨日の梅雨明けと共に電力需給ひっ迫注意報発令!

リスナーの皆様
節電をしながらラジオをお聞きいただきましたこと感謝です!

また昨夜は、葛城ユキさん訃報のニュースがあり、
最後に舞台で歌われたという「ローズ」をお届け
ユキさんのメッセージが伝わり「歌は永遠」と
過ぎし日のユキさんとの語らいの時を思い出しました。

番組は、まず市の広報番組で
川崎マリエンの夏のイベントを4つご紹介いただきました。
https://www.kawasakiport.or.jp/topics/index.html

ニュースポーツ、
バトミントン
ボトルシップ、ボトルアート(風鈴付き)
川崎港の見学会

なかなか体験できないスポーツやアート、見学等は凡そ無料です

お申し込みはメール等ですることができますので、上記のHPからどうぞ!

そしてNPO法人日本ビーチ文化振興協会では
http://www.jbeach.jp/
7月に開催されるビーチバレーボールイベントについて電話でご紹介を頂きました。

ビーチバレーが日本で初めて行われたのは横浜でした。
神奈川でスタートした国内のビーチバレー競技は国際大会に出場するまでの
実力を持つまでになりました。

そして川崎のビーチバレー場では
日本を代表する選手の練習をする姿を生でみることができます。

東扇島の素晴らしい景色と共にイベントもお楽しみください。

17時20分からは「笑って、笑って、笑いましょう」でした。
嵐さんの姿が見えませんでしたが笑顔満開の皆さんとお会いすることが出来ました。

毎月お会いできるのを楽しみにしている番組です!