kimi

楽屋で君ちゃんと智詠くんとファイト!
私は手だけです。

今日のライブに素足で挑んだ私。
数年前「自己満足なら歌うことをやめよう」と思った。
でも、ある日
「客席の誰かの目から涙が流れたら、歌うことを続けてみよう」
と思い舞台に立つと2人のお客さんが泣いているのが見えた。

今日、舞台から泣いている人を見た。
1回目のステージで嬉しくて私も泣きそうになった。
2回目のステージでは私が活かされていることに感謝の気持ちで一杯になった。
素敵なステージをプロデュースくださいました「みつとみさん」
共演者のきみちゃん、智詠くん。
会場スタッフや客席の皆さんありがとうございました。

*声を掛けてくださいました。お客様ありがとうございました。
頂いた言葉を力にしていきます。